移転しましたw



ひっそり更新してみましょうか…

特別なことでもなく、大した事でもない、どうでもいい事でも…。
本家で語るほどのものでもない事を、
こちらで出来たら毎日更新してみようかと思います(笑


最近、ぷよぷよをまたプレイし始めました…w
何度かやっているうちに昔のカンが戻ったのか、
段々連鎖を組むスピードも速くなり、
当初4連鎖を組むのに物凄く時間がかかったのが、
今では6連鎖くらいまでならスグに組めるようになりました(^^ゞ

ぷよ全盛期のころは、もっと出来たんですけどネェ;;;
リハビリがてら、妹と対戦。

対戦の時の模様は本家に、軽く書こうかな…w
例の人のセリフもあることですし…(あれか



それにしても、やっぱりエキサイトは使いやすいなw
[PR]
by air-dream-feather | 2005-08-19 00:24 | ゲーム
<< これからプレイしよう~ 私信→8月4日にメールを下さった方 >>


何もやる気がおきない…。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31