移転しましたw



SIREN

…って面白いんですかねw?
興味あるゲームなので、
プレイ済みの人の意見を参考にしたいのですが…。

ホラーゲーム自体、あまりやらないのでよく分かりませんが、
結構「怖い」と聞くので是非やってみたいなぁ………
…・・・と思いつつ、買わずにいる人間が私ですorz

「零」とかもやってみたいですw
ただ、なんとなくホラーゲームって面倒くさいイメージがあって、
直前になって「やっぱ買うのをやめよう」ってなるんですよねぇ;;;
むぅ~。

なんか、こう、精神的にくるホラーゲームってないのでしょうか…。
今までにやったやつは、肩透かしを食らったような感じなので、
上記の2作には期待してるのですが…w
[PR]
by air-dream-feather | 2005-08-21 21:13 | ゲーム
<< イイ(・∀・)!! ぷよSUNと、ぷよぷよ~ん >>


何もやる気がおきない…。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30